小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

退院しました!

予定より早く退院しました!

 

まだまだ腕が上がらない

ドレーンが入っていた穴が塞がっていない

(ので、テープを剥がすと排液がドッと出る)

健側の腕で重い物を動かしても胸筋に響く

脇が突っ張る

などの症状がありますが、それ以外の体調はすこぶる良好です。

少し太ったかも…笑

 

仲良くなったがん友たちと、さみしいねぇと言いながらお別れしました。

 

1週間前の不安でいっぱいだった頃が、遠い昔のよう。

あの頃の自分とは、身体も、心も、確実に変わりました。

 

これからは、3月下旬の病理結果を待ちつつリハビリを頑張ります!