小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

めまいがすごいけど歩き回った日

f:id:migaru-rin:20200620102858j:image

今朝も早起きして走ってきました。

毎日走りたいのをグッと堪え1日おきにしているので、かかとの痛みも少し和らいできています。

 

朝ランを終えてシャワーを浴び、軽く朝ごはんを食べた後。ふと立ち上がったら頭がグワングワンと回ってビックリ。

歩くとクラクラします。

今までも多少クラクラはしていましたが、今日はそのめまい具合が倍増。

これは…副作用?嫌だなぁ。。

 

でも、朝起きて走ったりは出来る訳で、ベッドから起き上がれないという程ではないのでそこまで重症ではないと思うのですが。

気になります。

 

f:id:migaru-rin:20200620102843j:image

そんな感じでフラフラしているにも関わらず、

午前中はスタバに来て本を読んだり書き物をしたりしてました。

わたしは人目がないとダラけてしまうので、外じゃないと本が読めないのです(笑)。

その後、キッチン用品やらペンの替え芯やらを買い、頭がフラフラだから自炊しなくていいと自分に言い訳をして(笑)、デパ地下で盛大に惣菜やサラダを買い込んで昼食を家で食べました。

外出自粛時は、三越は食品売場も閉館してしまっていたので何も買えなかったのですが、久しぶりに行ったらまあまあ混んでました。

 

で、お腹が膨れて元気が出たので、今度はメガネを作りに銀座に出ましたが、歩行者天国は自粛前レベルの混雑(^^;

メガネの試着って人が触りまくるから本当は怖かったんですが、どうしても遠方用が欲しくて。

社内でも客先でも、最近はモニターを見ながら打合せすることが増えたのですが、少し遠いと細かい文字が殆ど読めないのです。

近眼で老眼で乱視もあって、どこに合わせればいいんだよと(^^;

 

今日メガネを買ったことで、度の弱いもの、度のキツいもの、老眼用、コンタクトレンズをつけたまま遠方を見る用(今回購入)と無駄に4つ…笑

ややミニマリストとしては由々しき事態です(笑)。

 

頭がフラフラする割に、出歩いた土曜日でした。