小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

本年もよろしくお願いします

f:id:migaru-rin:20230102083230j:image

年末に登った高尾山の頂上から

 

明けましておめでとうございます。

 

大晦日の日に、2022年を振り返りました。

10大ニュースを考えたけど、どうしても10個にならない(笑)

カレンダーの記録を見ながら、すでに忘れていたことも含め無理矢理10個ピックアップしてみました。

 

個人的2022ニュース

・最後の婚活をして、もう心から独りでいいとスッキリした(3月)

・自毛デビュー(3月)

・神経鞘腫の通院卒業(4月)※手術2019

・麻雀教室に通い始める(5月)

・ハイキングを始める(5月)

・数年振りに友人や知り合いと会えた(6月、7月)

・資格試験(8月、12月)

・乳がん放射線科卒業(11月)

・五島列島旅行(12月)

 

特に良かったのは、麻雀教室に通い始めたこととハイキング、五島列島旅行です。

やりたいことは今やる、を実行に移せたと思います。

 

そして、通院をいくつか卒業し、ヅラも外すことが出来、ウォーキングとハイキングでたくさん歩き、健康に近づけた1年でもありました。

 

2023年の目標は、特に新しいことを何か、というのは考えていませんが、昨年始めたことを育てる1年にしたいなと思っています。

旅行は、もし行けるなら関西方面の行ったことのない県(岡山、徳島、佐賀、熊本あたり)に行ってみたいです。

 

何より、健康に楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

みなさまの1年が素晴らしいものになりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。