小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

空を楽しむ週末

こんにちは!

 

3連休もあっという間に終わりですね。

私の3連休は、論文、論文、仕事、散歩、また論文…という感じでした(笑)。

 

f:id:migaru-rin:20210920171432j:plain

 

ずっと家にいると身体がなまってしまうので、1日1回は必ず外を歩きました。

昨日今日は、川沿いのベンチで30分くらいまったりと過ごしました。

これが、風が程よく吹いて涼しくて最高!

いつまでも座っていられそうなくらい気持ちよかったです。

 

f:id:migaru-rin:20210920171458j:plain

ベンチに座っている図。

 

f:id:migaru-rin:20210920171523j:plain

ベンチから見上げた空。昨日の写真。

 

f:id:migaru-rin:20210920171712j:plain

こちらは今日の午前中の空。

 

ベンチで聴いた曲はこちら。


www.youtube.com

今時の曲を殆ど知らない私が、ラジオで偶然聴いて好きになった曲。

夏の終わりになると聴きたくなります。

 

明日明後日仕事をしたら、その後は4連休です。

金曜は夏休みを取りました。

でも、多分会議に出て、論文を直して。。という感じになりそうです(^^;