小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

桜を満喫してきました🌸

こんにちは!

 

f:id:migaru-rin:20210327151431j:image

2回目の抗がん剤(TC療法)から3日目の今日、吐き気はあるものの熱はすっかり平熱になりました。

気持ち悪いけど、熱があるよりよっぽどマシ!!

明日の東京は天気が悪いとの予報が出ているので、今日のうちに散歩に行ってきました。

 

去年の今頃はまだ緊急事態宣言は出ていなかったけど、お花見はダメ!ということで桜の下は誰もいませんでした。

f:id:migaru-rin:20210327151235j:image

これは去年の様子。桜の下に誰も座っていません。

 

今年は家族や友人の集まり、といった感じで距離を取りながら花見をしている人がたくさんいました。もうこれ以上は流石に止められないんだろうなぁ。。

 

f:id:migaru-rin:20210327151350j:image

f:id:migaru-rin:20210327151401j:image

f:id:migaru-rin:20210327151531j:image

f:id:migaru-rin:20210327151553j:image

f:id:migaru-rin:20210327151616j:image

f:id:migaru-rin:20210327151632j:image

 

 

川沿いや街中も歩いて、家に帰ると1万歩を超えてました。こんなに歩いたのは久しぶり!

このまま熱が出ないといいなぁ。