小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

2022年桜パトロール

おはようございます!

 

f:id:migaru-rin:20220326094258j:plain

東京の桜は大分咲いてきました。

木によりますが、全然咲いてないものから五分咲き以上まで。満開ももうすぐかな。

今日は午後に天気が悪くなるので、その前にウォーキングも兼ねて桜のパトロールに行ってきました。

 

曇りの天気で写真としてはイマイチですが、何枚かアップします!

 

f:id:migaru-rin:20220326093451j:plain

公園の桜はこんな感じ。

 

f:id:migaru-rin:20220326093536j:plain

コロナ前は、場所取りで大変なくらいの花見スポットでした。

 

f:id:migaru-rin:20220326094011j:plain

 

f:id:migaru-rin:20220326094102j:plain

 

 

f:id:migaru-rin:20220326094127j:plain

また手前の花がピンボケになってしまいました(^^;

 

 

 

近くの緑道に移動。

f:id:migaru-rin:20220326094200j:plain

こちらも大分開花が進んできました。

 

f:id:migaru-rin:20220326094233j:plain

ちょっとした花のトンネルになってます。

 

 

明日は近所に住んでいる先輩女性とランチ&花見です。

誰かと見る桜も楽しいですよね。

ではみなさま良い週末を~(^^)/