小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

乳がん 入院の準備や気持ち

入院まで約1か月ある為、ゆるゆると準備を始めています。

 

・スーツケースは持っていないので親から借りる

・カーディガンは、ユニクロのメンズのフリースを購入

・タオルとパジャマは病院のレンタルで済ます

・T字帯や前開きブラは看護師さんに確認してから購入予定

・それ以外は普段使っているもので

 

私はこの手の旅行(ではないけど)の準備的なものが大好きで(笑)

ワクワクしてしまうのですが(もっと深刻になれよ!)、

昨年夏にも神経鞘腫の手術で入院したため

改めて揃えるものがあまりなくつまらない…

持たない暮らしが大好きなので、

荷物をいかにコンパクトにまとめるかに命を懸けます。

 

あと、空いている週末に

日帰り弾丸伊勢神宮&猿田彦神社参拝をしようと考えていたのですが、

母親から1泊2日で温泉に行こうと誘われたので行くことにしました。

今のところ再建するつもりもあまりなく、

今後は温泉に行きづらくなりそうだし。。

 

私の両胸との生活もあと1か月弱。

もっと大事にしてあげればよかった。ごめんね。