小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

自分の悪い癖

入院まであと半月程となりました。

 

私は性格的に、調べ始めると止まらなくなるタイプです。

更に悪いことに、今あまり仕事が忙しくなく

どうしてもネットサーフィンしてしまうのです。

ブログとか、掲示板とか。

 

で、色々な方のブログを読んで、

怖くなってしまうのです。

そして、お風呂で自分のしこりを触って

前より大きくなったような気がしてまた怖くなってしまうのです。

そういうことを考えても仕方ないと分かっているのに。

 

そんな弱気な自分を吹き飛ばすために、

今は高田純次のバカバカしい本を読んで笑ってから寝ています。

私の免疫細胞が活性化しているといいのだけど(笑)