小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

今更、ビリー入隊

f:id:migaru-rin:20200506124735j:image

 

GWもあっという間に最終日。

東京では二夜連続で緊急地震速報が鳴ったのですが、特に昨日は全然揺れなくて何だよ状態。

それから、会社の上司が出てくる夢も一度見てしまい、それもケッって感じでした(笑)。

わたしは気にしていることがモロ夢に出るタイプなので、好きな人よりも嫌いな人の夢を見ることが断然多いです。

 

体重&体脂肪率のこと。

ここへ来て運動不足+食生活の乱れで、体重も体脂肪率も明らかな上昇を始めてしまいました(汗)。

GW中も1日1万歩以上歩いていたんですが、いかんせん運動量が足りない。

ということで、今更ですがビリーズブートキャンプを始めました!(笑)

DVDの発売年を見たら、2004年です。古っ。

news.biglobe.ne.jp

ググったら隊長がぽっちゃり化したと記事が・・・笑

でも、リモートワークで再び見直されているみたいですね。みんな考えることは同じだ。

 

で、個人的には、この手のものって仮に成果が出ても「続けないと意味がない」ので、続けるのが難しいことはあまりやりたくないのですが、流石に身体を引き締めないとなぁということで手を出してしまいました。

 

いや~キツイ。

基本プログラムしかやってないし、ビリーバンドも使ってないけど、滝のような汗が出ました。

後半は動きについていけず、茫然と眺めているだけの時間も・・・(笑)

それでも、身体のあちこちを動かしてすごくスッキリしました。

 

週末までには外ラン用のシューズも届く予定なので、ジョギング+ビリーでどこまで成果が出るか、自分の身体で実験します!