小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

タモキシフェンの効力きれる?

f:id:migaru-rin:20200610080058j:image

アジサイが咲く季節になりました。

マスクを外して深呼吸をすると、緑と土のむせ返るような匂いがします。

 

 

おはようございます。

昨夜、頭痛で目が覚めてしまいました。

生理後半のいつもの頭痛です。

今回は、タモキシフェンを飲み始めて3回目の生理です。

1,2回目の生理では頭痛は殆ど起きなかったのでラッキー!と思っていましたが、いつもの頭痛が起きてしまいました。

朝起きてからも頭が痛く、再び鎮痛薬を飲みました。

 

前回前々回の生理は周期が延びて生理痛・頭痛が激減しましたが、今回は26日周期と前の状態に近くなりました。生理痛では薬を2回服用。これはタモキシフェン服用前よりは減っています。

が、頭痛は服用前レベルの痛さです。うーん、しんどい。

その代わり、タモキシフェン副作用の頭の緩い締め付けは感じにくいです(笑)。

 

今日の仕事を乗り切ると少し落ち着くので、今日だけは頑張ります。