小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

Third Time Lucky

おはようございます。

今朝は結構な雨が降っています。今日はリモートワークなのでのんびり過ごしています。

 

昨日、ホテルのカフェでクライアントを待っていたら、ポーランド出身の歌姫Basia(バーシア)の「Third Time Lucky」がかかりました。


Basia - Third Time Lucky (Video)

 

バーシアのことを改めてググると、90年代に流行ってたんだ~うわ~懐かしい。

わたしは英語がからきしダメなので、当時は(今もw)歌詞の意味もよくわかってないまま曲を聴いていました。

なぜバーシアを聴くようになったのかは全く覚えていません(笑)。

CDを2枚持っていました。

 

Third Time Luckyは三度目の正直、ということのようです。

わたしに告げる三度目の正直は、何に対して?

仕事?(昨日のお客さんに会うのは二度目、まだ正式に仕事に繋がっていない)

恋愛?(今うまくいっていない彼は40代後半で結婚を意識して付き合った2人目)

 

今のところ、仕事は良い予感。

恋愛は彼と正式にダメになったら次こそいい人に出会えるのかなぁ。

 

そんなことを考える雨の朝でした。

 

f:id:migaru-rin:20200717063525j:image

豆苗を放置してたら凄いことになってました(笑)。今日食べよう。