小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

泣いてます

f:id:migaru-rin:20200806131500j:image

 

こんにちは!

 

今日は在宅勤務をいいことに、今、思う存分泣いてます。

彼氏のことではありません。仕事です。

 

あまり詳細は書けませんが、ここ2ヶ月くらい頑張って取り組んでいる新規のお客さんがいました。

もう受注できそう、というところで、まさかの競合に変更。

そうしたら、一緒に組んでいる営業の上司が、「りんさんではなくてA部署の人に頼んだら」と言い始め、このプロジェクトから外されることに。

その「A部署」は競合案件に強い人が揃っている部署。

わたしはガツガツしていないので、営業サイドから不安がられちゃったんですね。

昨日は「お客さんから梯子を外された!」と営業と話してたのに、まさかその営業から自分が梯子を外されるとは(笑)。

 

2ヶ月頑張って、お客さんとの関係値を育ててきた自負があり、なのに営業からいらないと言われ、わたしのちっぽけなプライドが傷つきました。

ほんと負けず嫌いなんだよなーわたし。

まあ、こんなこともありますよね。

おかげで8月はのんびりできる!と前向きに考えることにします。

 

…と言いながらオイオイと泣いているので、ティッシュペーパーのごみが凄いことになってます。

いい年こいて泣くなよ、わたし。

 

今日は、もう仕事をする気分になれないので、サボることにします!!

では!