小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

最近の空

おはようございます!

 

東京はここ数日めちゃくちゃ暖かいというか暑いです。

一時期寒かったのでその時のまま長袖2枚で走っているのですが、かなり暑いです。

でも月曜以降は気温が下がってきそうですね。

 

朝ランの時間も、日の出が遅くなっているので少しずつ後ろ倒しになっています。

夏頃は5時半前には走り始めて6時前に走り終えていたのですが、今は6時前に走り始めて6時半に終わる、という感じ。

最近は6時前でもかなり暗くて、人気のない公園を歩くときは少し怖いです。

 

朝ランの時に時々撮る写真が溜まってきたので、今日は写真をいくつかアップしようと思います。

いつも上げている写真と大して変わりませんが(^^;

先日、ブロ友おりょー♪さんも空の写真をあげていましたが、同じ空を見てるんだなぁとうれしくなりました。

 

f:id:migaru-rin:20201121075417j:image

今朝。


f:id:migaru-rin:20201121075430j:image
f:id:migaru-rin:20201121075420j:image
f:id:migaru-rin:20201121075427j:image

おりょー♪さんがアップした日と同じかな?


f:id:migaru-rin:20201121075434j:image

夜明け


f:id:migaru-rin:20201121075424j:image

わかりづらいですが、月が写ってます。

 

三連休は、友人と郊外へドライブ(感染には気をつけます!)、映画ミッドナイトスワンを見る予定を入れました。感染者が増えているので、厳重に気をつけようと思います。