小さく、軽く、少なく。

乳がんの治療と日常生活を綴っています。なんちゃってミニマリスト。

雨のウォーキング

f:id:migaru-rin:20200418094555j:image

おはようございます。

我ながらアホだなと思いますが、このバシャバシャの雨の中ウォーキングしてきました(笑)

さすがにこの天気&週末ということで、川沿いを歩いている人は殆どおらず、傘を差しながらのんびり歩きました。

…が、ひとりジョギングしている人とすれ違いました(笑)。わたしより酔狂だ。

 

土曜だけど、雨なのできっと空いているはず!ということで、ウォーキング帰りに美味しいパン屋さんに寄りました。案の定お客さんは並んでおらず。でもこんなに雨が降っているのにお客さんが入れ代わり立ち代わり来る…すごい。

朝早すぎてお目当てのフォカッチャがなく、クロワッサンや他のパンを購入しました。

本当は家を出ない方がいいのはわかっていますが、可能な範囲で地元のお店も応援したいです。

家に帰ったら手洗いとうがい、ドアノブなどは消毒液で拭いて気を付けています。

 

 

体重は、激増した日からサラダメインに変えて何とか微増ラインまで戻りました。

ということで、太ったのはタモキシフェンではないですね。食べ過ぎでした(笑)

体重が落ちる→調子に乗って食べる→太る をやらかしがちなので、気を付けてパンをいただきます。

 

せっかくの休みなのに、来週の仕事のことを考えてしまう…気持ちの切り替えが下手だなぁ。

これから恋つづの総集編を見て気持ちをアゲアゲします!!